« ごくせん2にっっ!! | トップページ | なぜ のっかるかな…(ー_ー;) »

2009年7月 6日 (月)

きゅうり~~~♪

My畑の今年初めてのきゅうり

収穫しましたぁ~~~~heart04

2066すっごくトゲトゲが

多いでしょcoldsweats01

でも美味しかったよぉ~~happy02

あっ…(ー_ー;)

タバコ横に置かなかったもんだから

サイズがあんまりわかんないや…wobbly

2日前までは

2064←こんなだったんだよぉ~sign03

今の時期(だからなのか?)

一日で

すっごい成長なのhappy01

まだまだ収穫できそうなので

楽しみだよぉ~~~heart01

やっぱり自分で育てたってのが

より一層美味しく感じさせてくれるよネンwink

にほんブログ村 花ブログへ  ←よろしければクリックをhappy02
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道の有機栽培野菜・無添加食材ならナチュラル・ココ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麹屋甚平熟成ぬか床 2kg

麹屋甚平熟成ぬか…

¥2,814(税込)

麹屋甚平熟成ぬか床 2kg
麹屋甚平熟成ぬか床 2kgをカートに入れる

どっさり2kg!麹屋甚平 熟成ぬか床キット

|

« ごくせん2にっっ!! | トップページ | なぜ のっかるかな…(ー_ー;) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45558445

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり~~~♪:

« ごくせん2にっっ!! | トップページ | なぜ のっかるかな…(ー_ー;) »