« ゴマの花 | トップページ | 堂本兄弟で… »

2009年7月27日 (月)

フルーツトマト1個

今日の収穫は

2086←フルーツトマト

1個でした。。。(´・ω・`)

もう少しで実りそうな

きゅうりやトマトは

あるから

数日後はイッパイ収穫できるかなぁ。。。

初めの頃収穫したフルーツトマトより

最近収穫したフルーツトマトの方が

甘うなった気が…

同じ樹で育ったトマトでも

味が変わったりするのかなsign02

お天気とかもあるかもね~happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

田七人参【株式会社ゆうき】 ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホテル仕様のパスタソース 5種セット

ホテル仕様のパス…

¥3,129(税込)

ホテル仕様のパスタソース 5種セット
ホテル仕様のパスタソース 5種セットをカートに入れる

あの高級ホテルの味を自宅で♪MCC超本格パスタソース 5種10食

|

« ゴマの花 | トップページ | 堂本兄弟で… »

ガーデニング?」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています!
あたし最近一人暮らしを始めまして、家庭菜園的なものに興味があるんですよ~。
日当たりの良いベランダなので育てられるかも!と思っています。
ミニトマト育てたいんですよ☆あたしにもできますかね(笑)

投稿: YUCO3 | 2009年7月27日 (月) 23時39分

☆YUCO3さんへ☆

ご無沙汰です~~~(@^∇^@)
なかなか遊びにいけなくて
ゴメンナサイ~~~coldsweats01

一人暮らし始めたんだぁ~~~heart04
結構キツイですよね…coldsweats01
あたしも何年か一人暮らししてましたが
やりたい放題できるものの
一人だと思うとなんだかしっかりしなくちゃって気分になって
実家にいる時より違う気楽さがなくなったりしちゃった(^-^;
たまに実家に戻ると
家事とか甘えてたんだなぁなぁんて
たまにだから更に甘えちゃったりして…sweat02
でも一人暮らしで
家事の大切さや節約の仕方とか色々覚えられたり
したなぁ~happy02
あっ 家事の手抜きも覚えたりしたけど…(^-^;

ミニトマトnoteあたしも一人暮らしのとき
ベランダで育ててましたよぉ~♪
ミニトマトは結構育てやすいし
大丈夫だと思うなhappy01
バジルと寄せ植えで同じ鉢にして育てたりすると
虫が付かなくていいみたいだよぉ~~~heart01

あたしは他にも根っこの付いたネギを
買ってきて
根っこを切ったら植木鉢に植えて
ネギとかも育ててましたhappy01
ネギはこれから冷麦とかにも使えるし
オススメかもwink

一人暮らしがんばって~~~sign03
またあたしもお邪魔させていただきますね~happy01


投稿: みぃこ | 2009年7月28日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45736203

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツトマト1個:

« ゴマの花 | トップページ | 堂本兄弟で… »