« フルーツトマト1個 | トップページ | ぷぅさんもグッタリ…(^-^; »

2009年7月28日 (火)

堂本兄弟で…

先々週くらいだったかしら??

TVを見てたら

「新堂本兄弟」

大地真央さんがすっごい好きって

言ってたネコのぬいぐるみnoteが出てて

あぁ~~~~っhappy02 て思わず言っちゃったcoldsweats01

実は我が家にもあるんだよね~happy02

おしりがかわいい!!ちょっとメタボな シリフリおやじ猫◇ダンシングキャット◆

↑コレだよね??happy01

あたしが買ったときはこんなもあったよぉ~heart03

ダンシングキャット『アメリカンショートヘアー』

ゲンキやジルに見せたらどうなるかな?って

父親が買ってきました。

でもゲンキdogは興味はありつつも

怖くて一定の距離をとりつつ

人形の周りをクルクル回って

鼻をクンクンやってたcoldsweats01

でもその後は全く近寄らず…sweat02

ジルcatは全く興味がないみたいで

一瞬見て思いっきり横をスルーcoldsweats01

父親はせっかく買って来たのに

あまり興味を持ってくれなくて

がっかりしてた…▄█▀█●

それ以来 置物化して

我が家のTVの上に存在していますcoldsweats01

でも動きがホント可愛いんだよねぇ~lovely

お気に入りってのもうなずけるかもnote

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駄菓子、イベント用品、おもちゃを卸値価格で販売。 ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wiiであそぶ ちびロボ!

Wiiであそぶ …

¥3,799(税込)

Wiiであそぶ ちびロボ!
Wiiであそぶ ちびロボ!をカートに入れる

人をハッピーにさせる冒険はじめよう♪Wiiであそぶ ちびロボ!

|

« フルーツトマト1個 | トップページ | ぷぅさんもグッタリ…(^-^; »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45758740

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本兄弟で…:

« フルーツトマト1個 | トップページ | ぷぅさんもグッタリ…(^-^; »