« なぜ のっかるかな…(ー_ー;) | トップページ | 脱走犯 発見…(ー_ー;) »

2009年7月 8日 (水)

サンセベリアの花咲いたぞぉ~(@^∇^@)

毎日咲くのを楽しみにしていた

「サンセベリアの花?」

「もうすぐ♪もうすぐ♪」参照)

サンセベリアの花が咲きましたよぉ~~~happy02

2071一番下に咲いてるのが

多分花だと思いますcoldsweats01

(花だよね??(^-^;)

蕾のようなのが

イッパイあるって事は

まだこれから咲いてくれるのかなぁ~??

なぁんて楽しみだよぉ~~~shineshineshine

上の画像じゃやっぱ

見難いよね??catface

ちゃぁ~んとアップも撮影したよぉ~~~note

2070←ジャンnotes

どうですかぁ??

あたしが想像してた

花とはちょっと違ったけど

こんな花なんだね~~~happy01

知人達にも早速みせたら

「へぇ~~~sign03

「ほんとに咲いたんだぁ~~」

「こんな花なんだねぇ~~~」

「初めて見たhappy02

なぁんて色々な

感想を聞かせてくれましたhappy01

でも…

ちょっとまてぃっっsign03bearing

「ほんとに咲いたんだ」とは

どいうこと??(ー_ー;)

咲かせられないと思ってたのか??pout

まぁいいか…(ー_ー;)

知人Tは

「私も買ってきて育ててみようかしら」

咲かせてみたい気満々でしたsmile

子株がでてきたらあたしが分けてあげるのにんwink

にほんブログ村 花ブログへ ←咲かせてエライっっsign03

思ってくださった方、クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポップコーン材料やキャラメルポップコーンの通販

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真素材 素材辞典 Vol.184〈インテリア-グリーン&ハーブ編〉

写真素材 素材辞…

¥7,140(税込)

写真素材 素材辞典 Vol.184〈インテリア-グリーン&ハーブ編〉
写真素材 素材辞典 Vol.184〈インテリア-グリーン&ハーブ編〉をカートに入れる

↑写真素材 素材辞典 Vol.184〈インテリア-グリーン&ハーブ編〉

|

« なぜ のっかるかな…(ー_ー;) | トップページ | 脱走犯 発見…(ー_ー;) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

お お お おめでと~ございますっ(^◇^)

やっぱり花っていいですね 観葉やサボテンの花は特に幸せを感じさせてくれますね

これからもがんばって育てちゃってくださいっ

幸せを運んでくれて ありがと~~~~(@^^)/~~~

投稿: D、FのKDSYです^^ | 2009年7月12日 (日) 08時12分

☆KDSYさんへ☆

わざわざ見に来てくださって
ありがとうございます~~~!!
そう言ってもらえて
更にうれしさ倍増ですheart
なかなか見られない花、見たことがない花を
自分で育てて見られるって本当に幸せです~~~happy02

こちらこそ見に来てくださって
本当にありがとうございましたぁ~~~heart04
またDFでも宜しくお願いします♪
(なかなか覗けないけど…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年7月12日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45576426

この記事へのトラックバック一覧です: サンセベリアの花咲いたぞぉ~(@^∇^@):

« なぜ のっかるかな…(ー_ー;) | トップページ | 脱走犯 発見…(ー_ー;) »