« もうすぐ♪もうすぐ♪(@^∇^@) | トップページ | ごくせん2にっっ!! »

2009年7月 1日 (水)

ウサギのペレット 試供品もらったよ♪

先日、職場の人にウサギのペレットの

試供品を頂いちゃいましたぁ~heart04

あたしがウサギを育ててて

子供が産まれたってコトを思い出して

もらってきてくれたんですhappy01

何気ない会話を覚えててくれて

もらってきてくれるって事が

すんごく嬉しかったぁ~~~happy02

しかもちゃんと3種類、年齢に合わせて

1袋づつもらってきれくれたのnote

Mさんありがとぉ~~~shineshineshine

我が家では動物だけでも

犬=1 猫=1 ウサギ=6

と大家族coldsweats01

おかげで食費がかかるかかるwobbly

試供品でも大助かりなんだよねhappy02

ウッサーズも美味しそうに取り合いながら

食べてましたdelicious

2060チップ:満足 満足 delicious

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いします(@^∇^@)
にほんブログ村




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水素水、あなたの知らない 水素の力!水素水H4O-600mvは正直です ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パウケアクリーム

パウケアクリーム

¥2,520(税込)

パウケアクリーム
パウケアクリームをカートに入れる

|

« もうすぐ♪もうすぐ♪(@^∇^@) | トップページ | ごくせん2にっっ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45434952

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのペレット 試供品もらったよ♪:

« もうすぐ♪もうすぐ♪(@^∇^@) | トップページ | ごくせん2にっっ!! »