« 100均で買ったみょうが | トップページ | 白ナス収穫♪ »

2009年7月22日 (水)

日食見れたよぉ~

画像には残せなかったけど

日食 見ることができましたshine

moon3←こんな感じの太陽だったぁ~happy02

曇ってたおかげで肉眼でも

見られたりしましたhappy01

日食の時に生き物に

何か変化があるかもしれないって

テレビtvでやってたけど

皆さんは何か感じたコト、ありましたかぁ?

あたしは知人の工場で

普段ご飯の時間にしか

寄ってこない野良猫グレが

今日はなぜかおかしいくらいベッタリ…coldsweats01

知人Tと

どうしたんだろ??

何か不安を感じてるの?

なぁんて話していました

何か日食と関係あるのかしら?coldsweats01

それともう1つ あたしに変化がぁ~sign03

今日は めちゃくちゃ蚊にさされたぁ~~~crying

20~30分位外でグレと一緒にいただけで

12箇所も蚊に刺されたぁ~~~wobbly

日食で蚊も必死に生きようとしてたのかぁ~sign02

なぁんてこじ付け??(^-^;

帰ってきて母親に

ウッサーズやゲンキ&ジルに何か

変化は?と聞いたけど

特に何にもなかったそうですsweat02

やっぱりグレのことも蚊の事も

ただの気のせいだったかも…coldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デジカメプリント ←クリックお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

快適!メッシュ蚊帳(6〜8畳用)

快適!メッシュ蚊…

¥10,500(税込)

快適!メッシュ蚊帳(6〜8畳用)
快適!メッシュ蚊帳(6〜8畳用)をカートに入れる

虫除け、冷房、ホコリ除けに、メッシュの蚊帳!!便利な収納袋付

|

« 100均で買ったみょうが | トップページ | 白ナス収穫♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45707733

この記事へのトラックバック一覧です: 日食見れたよぉ~:

« 100均で買ったみょうが | トップページ | 白ナス収穫♪ »