« ココログのニコッとタウンを始めてみました♪ | トップページ | ボツボツきゅうりとフルーツトマト♪ »

2009年8月 2日 (日)

母親のイタズラ…(ー_ー;)

毎日、大騒ぎのウッサーズcoldsweats01

夕食の時間は毎日部屋中を

跳び跳ね回ってます…sweat02

なので時々母親に捕まって

こんなイタズラをされたりもしています(ー_ー;)

2091←チビウサが

あんまりヤンチャだったようで

100均?で買って来たばかりの

小さなゴミ箱に

入れられてしまいましたsweat01

でもチビウサも入れられて

おとなしくしているわけでもなく…

2090ものの数秒で

脱出してましたけどね…coldsweats01

でもこの子達も本日

3羽のうち2羽は

貰われていくことになりました。

毎日大騒ぎで大変だったけど

いっぺんに2羽もいなくなったら淋しいだろうなぁ。。。

(´・ω・`)

でも可愛がってもらえる人を探したもんsign03

きっと幸せになれるよねbearing

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バルーンショップ RING A BELL

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダニの壺 (センサー付き) お徳用5枚セット

ダニの壺 (セン…

¥4,179(税込)

ダニの壺 (センサー付き) お徳用5枚セット
ダニの壺 (センサー付き) お徳用5枚セットをカートに入れる

NEWダニ取りマット『ダニの壷』5枚セット センサー付き

|

« ココログのニコッとタウンを始めてみました♪ | トップページ | ボツボツきゅうりとフルーツトマト♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45813544

この記事へのトラックバック一覧です: 母親のイタズラ…(ー_ー;):

« ココログのニコッとタウンを始めてみました♪ | トップページ | ボツボツきゅうりとフルーツトマト♪ »