« この中にゴマが?? | トップページ | 母親のイタズラ…(ー_ー;) »

2009年8月 2日 (日)

ココログのニコッとタウンを始めてみました♪

あたしもアバターを作ってみたよぉ~happy01

左サイドバーにアバターが貼り付けてあります♪

少ししたら

下のほうに移動してるかもしれないけど…(^-^;

まだ始めたばっかで

システムはいまいち理解し切れてないけど…coldsweats01

このブログと同じ「みぃこ」で登録してるので

ニコッとタウンに登録してるかたら

そちらでもお声をかけてくださると

嬉しいですnote

可愛い服や髪形のために釣りやゲームで

コイン貯めなくちゃhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ   ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遊戯王で大人気!ブラック・マジシャン・ガール☆ポストカード

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ももえりプロデュース【momoeri】バングルウォッチ MEI007 クリア

ももえりプロデュ…

¥3,990(税込)

ももえりプロデュース【momoeri】バングルウォッチ MEI007 クリア
ももえりプロデュース【momoeri】バングルウォッチ MEI007 クリアをカートに入れる

ももえりプロデュース【momoeri】バングルウォッチ MEI007 クリア

|

« この中にゴマが?? | トップページ | 母親のイタズラ…(ー_ー;) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんはです。

ほう、そんなサービスがあるんですか。
見てみましたが中学生から主婦までと女性向けなんですねえ。

むさ苦しいおっさん顔のアバターは作れなさそうなのは残念です。

投稿: rikuzen | 2009年8月 3日 (月) 00時03分

どうも二重に投稿しちゃいました。
よろしければ後からのは削除願います。

投稿: rikuzen | 2009年8月 3日 (月) 00時06分

☆rikuzenさんへ☆

そんなコト言ったら
あたしだっておばさんじゃないっすかぁ~~~crying
アバターは実際より
若く出来るってのも気に入ってるので
めっちゃ可愛く着飾ろうかなんて思っちゃったりしてますsmile
もし機会があってアバターを作った際には
ぜひ会話できるといいですね~happy01

あたしもちょくちょく二重投稿しちゃいますcoldsweats01
削除の件了解しました♪


投稿: みぃこ | 2009年8月 3日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45780165

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのニコッとタウンを始めてみました♪:

« この中にゴマが?? | トップページ | 母親のイタズラ…(ー_ー;) »