« ジル君 フテ寝です…(^-^; | トップページ | イボイボキュウリとフルーツトマト(@^∇^@) »

2009年8月 5日 (水)

キュウリの成長♪

今年はキュウリの大豊作happy01

ウッサーズも毎日

キュウリを食べてますcatface

2094←数日前はこんな

キレイな黄色の可愛い

お花が咲いてましたぁ~heart04

それが



2095 ←こんな風に

なって…








2096←こうなる♪

これが本日の収穫です~happy02

今日は白ナスも

収穫できましたぁ~shine

タバコ横に置くの

忘れちったcoldsweats01

にほんブログ村 花ブログへ  ←よろしければクリックを…(^-^;
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国食材探しなら、韓国市場へ

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ナス】 交配種 白ナス

|

« ジル君 フテ寝です…(^-^; | トップページ | イボイボキュウリとフルーツトマト(@^∇^@) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
きゅうり我が家も大豊作!!
毎日、バケツに一杯とれて、家族で食べきれないほど‥
毎日料理の方法に悩んでます。

投稿: ジェナス | 2009年8月 7日 (金) 09時09分

オハヨーです^^
白ナス始めてみましたよ 強烈なインパクトですね
キューリもトゲトゲがスゴクテ 美味しそうですね
ジル君の表情 best shotです
昔一緒に住んでた猫もふてくされると 同じ顔してましたよ(^^♪

投稿: kdsy | 2009年8月 8日 (土) 07時09分

☆ジェナスさんへ☆

ジェナスさんとこも大豊作ですかぁ~~~happy01
知人Tの家でもあたしが育てているキュウリも
元気に大きく成長してくれるもんだから
知人達も「もうきゅうりは当分みたくない><」って
言ったりもしていましたcoldsweats01
新しい調理法あったら教えて欲しいです~~~(^-^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆kdsyさんへ☆

こんばんわ(@^∇^@)
またまた遊びにきてくださったんですね~happy01
ありがとです♪
今年は変わった野菜を育ててみようを
コンセプトに頑張ってますhappy01

ジルがこんな時は本当に困っちゃいます(ー_ー;)
乗っちゃいけないところだとわかっていて
乗っているので
普段のように「どこ乗ってるの?」って言っても
こんな時は知らん顔してどいてくれないんですよね…(x _ x)
kdsyさんが以前一緒に暮らしてた猫ちゃんも
同じ顔してたんだぁ~(笑)


投稿: みぃこ | 2009年8月 8日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45813956

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリの成長♪:

« ジル君 フテ寝です…(^-^; | トップページ | イボイボキュウリとフルーツトマト(@^∇^@) »