« レモンが実ってきてます~(@^∇^@) | トップページ | ピザパーティ??(@^∇^@) »

2009年8月15日 (土)

友達Nへの誕生日プレゼント(@^∇^@)

今年はコレにしましたぁ~(@^∇^@)

ハートカップ&ソーサー(スプーン付)ペアセット

注ぐとハートの形になる

コーヒーカップcafeだよぉ~~note

注文したショップは違うけど

これと同じ商品を

友達Nにバースディプレゼントpresentにしましたhappy01

こういうのって自分では

なかなか購入できないんだよね…coldsweats01

高い値段で買っても割っちゃったら

もったいないしなぁとか思っちゃってさぁ…sweat02

(えっ??あたしだけ?coldsweats01

だからプレゼントとして貰ったら

嬉しいかなぁって思ってheart

ってかあたしが何年も前から

欲しかったのなんだよねぇ~bearing

このブログにも確かアップしてると思うし

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログにも

同じようなハートのカップとかサラダボウルとか

アップしたと思う…coldsweats01

でも結局、上と同じ理由で

未だ自分のは購入できず…weep

プレゼントに買うのは全然いいんだけど

自分に買うのってもったいないって

なかなか手が出せないんだよなぁ。。。(´・ω・`)

でもいつかあたしも絶対GETするぞぉ~rockcatface

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新鮮コーヒー豆の通販

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

More-Tasty『GAMAGA』

More-Tas…

¥4,410(税込)

More-Tasty『GAMAGA』
More-Tasty『GAMAGA』をカートに入れる

さらに美味しくなりました!!More-Tasty『GAMAGA』

|

« レモンが実ってきてます~(@^∇^@) | トップページ | ピザパーティ??(@^∇^@) »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45928634

この記事へのトラックバック一覧です: 友達Nへの誕生日プレゼント(@^∇^@):

« レモンが実ってきてます~(@^∇^@) | トップページ | ピザパーティ??(@^∇^@) »