« 花の水やりについてのふとした疑問…(^-^; | トップページ | 24時間Tシャツみ~~っけ♪♪ »

2009年8月26日 (水)

竹の再利用~~♪♪

知人の工場の裏の竹やぶが

伸び放題で知人Hさんが

春先に いっぱい竹を切ってたのを見て

夏場になるとsun日陰がないので

竹の日よけでも作れたらなぁと安易に

思ったのが始まりでしたcoldsweats01

4月の終わりくらいから時間があるときに

少しづつコツコツと作って

2117 6月の終わりくらいに

完成したかしら??

あれ??7月だったかな?(^-^;

まぁいっかcoldsweats01

竹を半分に切って

あたしが竹の屋根を作りましたぁ~happy01

こっからは知人Hさん達とTくん2人の

男の人に手によって

2118 ←こんな風に

見事完成させてくれましたぁ~heart04

おかげで今年の夏は

この木陰の下で

過ごすことが出来ましたhappy02

竹の割り方とか知人Hに教えてもらって

へぇ~(・oノ)ノってこともいっぱいあって

大変だったけど 面白かったnote

今度はテーブルとイスを作りたいなぁって

野望を抱いてはいるものの

今の暑さでは無理だな…(ー_ー;)

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いします(@^∇^@)
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

京都グルメ、京都土産に鯖街道花折の京,鯖寿しを

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新・王様の竹炭ビーズまくら

新・王様の竹炭ビ…

¥3,129(税込)

新・王様の竹炭ビーズまくら
新・王様の竹炭ビーズまくらをカートに入れる

あの人気まくらが…この値段!新・王様の竹炭ビーズまくら

|

« 花の水やりについてのふとした疑問…(^-^; | トップページ | 24時間Tシャツみ~~っけ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46007724

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の再利用~~♪♪:

« 花の水やりについてのふとした疑問…(^-^; | トップページ | 24時間Tシャツみ~~っけ♪♪ »