« いたるところで百合満開 | トップページ | トマト収穫したけど… »

2009年8月23日 (日)

元気でいるのかなぁ。。。

8月2日に

もらわれてったチビウサギ達…

もうすぐ一ヶ月になるけど

元気でやってるのかなぁ。。。bearing

チビウサギが2羽いなくなって

あたしが一番淋しがってるかも??(x _ x)

そうそう

3羽のうち1羽だけ父親似の白っぽい毛だった

2115←この子

男の子だったかもしれないって

こないだ友達から

loveletterがありましたnote

そっかぁ~happy02

我が家のコロンはまだ♀か♂か

ハッキリわかんないんだよねcoldsweats01

2116 ←もうこんな様子も

見られないんだなぁと思うと

ちょっと淋しい…weep

でも可愛がってもらえてるみたいだし

元気で幸せに生活してくれてるのが

一番だよねconfident

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

業界初!ドロップシッピングとオークションの融合!!全く新しいサイドビジネスは『NETビジネス』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 ホワイト

フローリング用お…

¥6,800(税込)

フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 ホワイト
フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 ホワイトをカートに入れる

フローリング用お掃除ロボット『モッピー(MOPPY)』 ホワイト

|

« いたるところで百合満開 | トップページ | トマト収穫したけど… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チビウサギってなに?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2009年8月24日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/45966154

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でいるのかなぁ。。。:

« いたるところで百合満開 | トップページ | トマト収穫したけど… »