« 竹の再利用~~♪♪ | トップページ | チップの兄?弟?に会えたよぉ~(@^∇^@) »

2009年8月29日 (土)

24時間Tシャツみ~~っけ♪♪

先日、 車で信号待ちをしてると

見覚えのあるTシャツが

目に入ってよく見てみると…

絆ってある~sign03

KAT-TUNがパーソナリティーの時の

24時間テレビのTシャツだぁ~happy02

なんだかそれ見ただけでも

嬉しくなっちゃいましたcatface

今年はNEWSがメインパーソナリティーですよねnote

只今真っ最中で

あたしもTVをつけていますhappy01

イモトさん頑張って走ってますよねsign03

今年のテーマはスタートと言うことで

あたしも皆に負けずに何か

スタートさせなきゃなぁなぁんて思っちゃいました

o(・∩・)9"

世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「独立開業で成功」するのなら8万円独立開業マニュアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドクターニースポーツ M

ドクターニースポ…

¥2,499(税込)

ドクターニースポーツ M
ドクターニースポーツ Mをカートに入れる

ドクターニースポーツ M

|

« 竹の再利用~~♪♪ | トップページ | チップの兄?弟?に会えたよぉ~(@^∇^@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46036104

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間Tシャツみ~~っけ♪♪:

« 竹の再利用~~♪♪ | トップページ | チップの兄?弟?に会えたよぉ~(@^∇^@) »