« この雲は何雲って言うの??(○'ω'○) | トップページ | 白ナス・オクラ・フルーツトマト~~♪ »

2009年9月14日 (月)

ゴマって…(^-^;

先日、満天☆青空レストランって

TVtvを見てたら

「ごま」の生態を探るみたいなことを

やってたんだけど…

あたしってば収穫時期

間違ってたみたいね…(ー_ー;)

「ゴマが収穫できたよぉ~」参照)

青々してる時に収穫して

2週間くらい干すんだぁ。。。coldsweats02

初めて育てたから知らないコトだらけだったけど

も少し勉強して収穫しなきゃだったわ…bearing

でも今少し乾燥させてるのは

あってるみたい??coldsweats01

しかもあたしってば黒ゴマだと思って

苗を購入したつもりだったけど

あたしだ育ててたのは白ゴマだったみたいだし…

今度育てる時は 今回の経験生かして

頑張るぞぉ~o(・∩・)9"ガンバ!

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ♪

「ミラクルフルーツshine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごまの専門店オニザキ ごまのオニザキ

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

健康維持・ダイエットに! えごまカプサイシン お得な4袋セット

健康維持・ダイエ…

¥8,800(税込)

健康維持・ダイエットに! えごまカプサイシン お得な4袋セット
健康維持・ダイエットに! えごまカプサイシン お得な4袋セットをカートに入れる

「α-リノレン酸、L-カルニチン、カプサイシン」3つのバランスでパワーアップ! 健康維持・ダイエットに! えごまカプサイシン お得な4袋セット

|

« この雲は何雲って言うの??(○'ω'○) | トップページ | 白ナス・オクラ・フルーツトマト~~♪ »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

生態ってなに?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2009年9月15日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46191603

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマって…(^-^;:

« この雲は何雲って言うの??(○'ω'○) | トップページ | 白ナス・オクラ・フルーツトマト~~♪ »