« クーラーぶっ壊れちゃった?(x _ x) ひえー | トップページ | 今日のお昼はコレ♪♪ »

2009年9月 8日 (火)

こんなオクラはじめて見た~っっ(・oノ)ノ

先日、知人Iの家で収穫した

オクラを頂きましたnote

それがね…

2133←こんなデカイ

オクラなのぉ~~~sign03coldsweats02

ロングサイズのタバコが入る

タバコケースよりも

かなり長いんだよ~~coldsweats01

大きいからカタいのかな?って

思ったんだけど柔らかくて

タネも大きくなくて美味しいのdelicious

しかもオクラの実だけじゃなくて

2134_2オクラの実ってる幹も

こんなに大きいんだよぉ~~bearing

2m50cmはあると思う…(^-^;

だから収穫する時も

脚立を使わなきゃ

届かないの…(ー_ー;)

もう木って感じの太さだったし…coldsweats01

こんなオクラの種類もあるんだね~happy02

面白そうだからあたしも育ててみたいなぁ~smile

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「訳あり商品探してみました ~雑貨他編~Paer3」

更新しました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母の日特集☆日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォールディングステップ 2段 ベージュ

フォールディング…

¥3,129(税込)

フォールディングステップ 2段 ベージュ
フォールディングステップ 2段 ベージュをカートに入れる

  脚立だってもっとオシャレに♪フォールディングステップ 2段

|

« クーラーぶっ壊れちゃった?(x _ x) ひえー | トップページ | 今日のお昼はコレ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46136231

この記事へのトラックバック一覧です: こんなオクラはじめて見た~っっ(・oノ)ノ:

« クーラーぶっ壊れちゃった?(x _ x) ひえー | トップページ | 今日のお昼はコレ♪♪ »