« 久しぶりの親子ツーショット♡ | トップページ | これからどんどん…(--;) »

2009年9月26日 (土)

今年はミョウガが出てるぅ~~♡

知人の工場の周りに今年は

ミョウガが顔を出してくれてましたぁ~heart04

去年は出てくれなかったんだよね(´・ω・`)

2159←これだけ収穫できましたよぉ~shine

正直あたしは

あんまり好きではないかも?coldsweats01

でも収穫するのは

大好き~~~note

Mちんが喜んで持って帰っていきましたhappy01

来年も顔を見せてくれるといいなぁ~happy02

ってか それよりも

我が家のベランダのミョウガは

今年はやっぱり収穫は出来なさそうだから

来年こそ収穫できるといいなぁ。。。(´・ω・`)

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛いトースター♡ 」更新しましたshine

可愛いヨンwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道産地直送!かに通販の老舗サイト/カニのデパートかなはし水産

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クロス しょうが紅茶

クロス しょうが…

¥1,659(税込)

クロス しょうが紅茶
クロス しょうが紅茶をカートに入れる

クロス しょうが紅茶

|

« 久しぶりの親子ツーショット♡ | トップページ | これからどんどん…(--;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ご自宅で収穫したと親類からミョウガをたくさん頂き、
ミョウガの握り寿司を作り、
ブログにupしたら、すぐにトラックバックを受信し
早速eye「幸せを呼ぶ!」を開けてみました。

初めまして、お邪魔致しました。
ブログ初心者ですcoldsweats01

投稿: キリン | 2009年9月27日 (日) 10時48分

☆キリンさんへ☆

訪問&コメントありがとうございました~shine
ミョウガの握り寿司なんて始めてて
拝見させていただいてビックリしましたhappy01
あたしも一度食べてみたいです~heart04
ミョウガ大好きの知人達にも
ミョウガの握り寿司のこと教えてあげようと思いますhappy01
教えてくださってありがとうございましたcatface

投稿: みぃこ | 2009年9月27日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46262208

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はミョウガが出てるぅ~~♡ :

« 久しぶりの親子ツーショット♡ | トップページ | これからどんどん…(--;) »