« 今日のお昼はコレ♪♪ | トップページ | この雲は何雲って言うの??(○'ω'○) »

2009年9月12日 (土)

ブランド ムック本

ここんとこずっと本屋さん巡りをしてたんだけど

欲しい雑誌bookがなかなか見つからない~~bearing

↓このロゴでお馴染みの

【FRED PERRY フレッドペリー】メール便可 50%OFF!レディースタンクトップ G4746

フレッドペリー(FRED PERRY)の

ムック本↓なんだけど…

2137

最近 ムック本って

ホント話題になってるよね~sign03

(ブランドムックとは

1冊まるごとひとつのブランドを

取り上げた本にそのブランドのグッツが

付録としてついている)

まぁ雑誌の部類に入るのかな?

なんだけどちょくちょく地方まで回ってきてないの?

なぁんてのもあって探すのが大変な時も…bearing

まぁ地方にまで回ってきてれば

売り切れなんてコトはあまりないみたいだけどね…coldsweats01

今回も数店の大きな書店を回ってみたんだけど

置いてないそうで…

結局、取り寄せてもらうことにしました。

3週間位かかるんだって~despair

早く連絡来ないかなぁ。。。

待ち遠しいよぉ~~~~(´・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「災害時に役立ちそうなグッズ探して…」

更新しましたぁ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

50

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412

FRED PER…

¥7,329(税込)

FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412
FRED PERRY(フレッドペリー) マフラー C719 412をカートに入れる

FRED PERRY マフラー

|

« 今日のお昼はコレ♪♪ | トップページ | この雲は何雲って言うの??(○'ω'○) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46159673

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド ムック本:

« 今日のお昼はコレ♪♪ | トップページ | この雲は何雲って言うの??(○'ω'○) »