« オクラの花 | トップページ | ゴマが収穫できたよ~(@^∇^@) »

2009年9月 2日 (水)

頑張るなぁ~(○'ω'○)

まだまだ頑張ってるね~happy01

2128←セミ君たちsign03

元気にいい音色を

響かせてくれていましたconfident

短い時間だけど

一生懸命生きてるなぁ

なぁんて少し自分が恥ずかしく

思えちゃったよ…(ー_ー;)

2129←これはツクツクボウシだよね?

本当にツクツクボ~シって

聞こえるから

凄いよねhappy02

ちょっと遠くからの

撮影だったから

あんまりキレイに写ってないやbearing

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

プラントディフューザー  香りが楽しめる観葉植物?」

更新しました~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オリジナルTシャツ通販 ネクストステイツ ライフビー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イヤースコープGXL

イヤースコープG…

¥22,050(税込)

イヤースコープGXL
イヤースコープGXLをカートに入れる

耳かき以外にも、動物や昆虫の巣穴などをのぞいたり…といった使い方も出来ますよ

|

« オクラの花 | トップページ | ゴマが収穫できたよ~(@^∇^@) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46084523

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るなぁ~(○'ω'○):

« オクラの花 | トップページ | ゴマが収穫できたよ~(@^∇^@) »