« Bigオクラ~~~~(・oノ)ノ | トップページ | 久しぶりの親子ツーショット♡ »

2009年9月24日 (木)

いちじく見っけ♪♪(@^∇^@)

うれいち知人の家の周りを歩いてると

本当に色んなモノを見つけるんですが

今回見つけたのはコレ~~heart

2158←いちじくが

いい感じに実っているのを発見happy01

収穫してきました~note

もちろん知人の家の

イチジクの木ですから

問題ないですよぉ~happy01

今回は3個だけだったけど

後数日したらまた収穫できそうだわsmile

たのしみ~~~happy02

そう言えば いちじくの話になると

イチジクは便秘に効くって友達の話を

いつも思い出すんだよねぇcoldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カントリー家具 テレビ台

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エクストラG

エクストラG

¥3,129(税込)


二種類の粒があなたのバストを徹底ケア!

|

« Bigオクラ~~~~(・oノ)ノ | トップページ | 久しぶりの親子ツーショット♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん、トラックバックありがとうございます。

先日、友人のお宅でいちじくのコンポートを
いただいてきましたよ。

今年はお店でもいちじくをたくさん見かけます。
当たり年なんでしょうかね。

秋はおいしい果物がたくさんあってうれしいです。

投稿: chisayobaaba | 2009年9月25日 (金) 09時27分

☆chisayobaaba さんへ☆

訪問&コメントありがとうございますhappy02shine
いちじくのコンポートですかぁ~heart
あたしは一度も食べたことがないですが
美味しそうですよね~happy01
それになんだかおしゃれって感じnote
今年の夏は天候のせいか果物があまり美味しく
できないと言う話をよく聞きましたが
イチジクは大丈夫だった見たいですね~heart04

秋は本当に美味しい果物が多いですよね~♪
果物だけじゃなく銀杏・栗・秋刀魚・ナス…
ちょっと思い浮かべるだけでも
イッパイ出てきてよだれが…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2009年9月25日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46262137

この記事へのトラックバック一覧です: いちじく見っけ♪♪(@^∇^@):

« Bigオクラ~~~~(・oノ)ノ | トップページ | 久しぶりの親子ツーショット♡ »