« お散歩のおまけ(^-^; | トップページ | ヒマだなぁ~(-"-) »

2009年10月25日 (日)

…似合ってます??

今日はルイと

う散歩してきましたぁ~happy01

2178_2←満足してくれたのか

それとも疲れたのか…coldsweats01

こんな風に

ジッとしてると

あたしのイタズラ心が

疼きだすんだよねぇ~smile

2179ってな訳で

着せちゃいましたぁ~catface

ウサギ用の服じゃ

ないんだけどね…coldsweats01



2180「ボクはあまり好きじゃないんですけど

似合ってます??…(ー_ー;)」

ってな感じかしら?catface

あたしの中でルールがあって

ルイが自分で服を脱いだら

そこで終了down

この日はものの数分で

腕をスルリと出してしまったので

あっという間にお洋服タイムは

終了してしまいましたweep

やっぱりウサギ用のお洋服買おうかなdenim

にほんブログ村 うさぎブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダイエット・糖尿病・メタボリックシンドローム予防

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【数量限定】うさぎの服アロハシャツ

|

« お散歩のおまけ(^-^; | トップページ | ヒマだなぁ~(-"-) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46516497

この記事へのトラックバック一覧です: …似合ってます??:

« お散歩のおまけ(^-^; | トップページ | ヒマだなぁ~(-"-) »