« エコポイント | トップページ | 最近凝ってるのは… »

2009年10月 6日 (火)

GETしましたよぉ~♡

少し前にお取り寄せを頼んだと

ブログでもアップしたんですが

「ブランド ムック本」参照)

GETしましたよぉ~happy02

と言っても 結構前にGETしてたんだけど

アップし損ねただけなんだけどね…coldsweats01

只今仕事時に使用中ですcatface

2170←想像していた以上に

生地が厚くて

しっかりしているので

モノを入れやすいですhappy01

中身が見えたりしないかな

なぁんて不安もあったけど

使ってみると重みで中身が丸見えに

なったりすることもなくて

すっごいお得感を感じながら

使用していますhappy02

2171←しかも缶バッチ3個も

ついてるんだもぉ~~んheart04

今回はホント

良い買い物が出来たと

大満足happy02

もう一冊カット絵羽良かったかなsmile

なぁんて思ったりもするのでしたぁ~happy01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「ベビーディオールダウン♪」

更新しましたheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SHELLAC(シェラック)

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)

ANNA SUI…

¥2,415(税込)

ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)
ANNA SUI ビューティーミラーローズ(花柄)をカートに入れる

大特価★ANNA SUI ビューティミラー

|

« エコポイント | トップページ | 最近凝ってるのは… »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2009年10月 7日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46382723

この記事へのトラックバック一覧です: GETしましたよぉ~♡ :

« エコポイント | トップページ | 最近凝ってるのは… »