« 栗拾いしてきましたぁ~(@^∇^@) | トップページ | 任天堂DS トモダチコレクション »

2009年10月18日 (日)

栗きんとぉ~~~ん♡

先日、拾ってきた栗で

栗きんとんを初めて作ってみましたぁ~note

「栗拾いをしてきました~」参照)

2183←こんなんできましたぁ~happy01

栗をくり抜く(洒落じゃないっすよcoldsweats01

作業はちょっと大変だったけど

想像してたよりも

簡単に作ることが出来ましたぁ~heart04

大好物の栗きんとんこんなに

身近に感じられるとは~~happy02

友達Nにもおすそ分け~happy01

秋を存分に感じることが出来ましたぁ~delicious

秋の味覚ばんざ~~~~いheart01

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますshine
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「関節の弱い小型犬に♪」

更新しましたワンdog

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アンティーク家具 ゲートレッグテーブル 1930年頃 英国製

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

焼き焼きロースターワイド(ガラス窓付)

焼き焼きロースタ…

¥2,940(税込)

焼き焼きロースターワイド(ガラス窓付)
焼き焼きロースターワイド(ガラス窓付)をカートに入れる

サンマが美味しく焼ける!焼き焼きロースターワイド(ガラス窓付)

|

« 栗拾いしてきましたぁ~(@^∇^@) | トップページ | 任天堂DS トモダチコレクション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46516715

この記事へのトラックバック一覧です: 栗きんとぉ~~~ん♡ :

« 栗拾いしてきましたぁ~(@^∇^@) | トップページ | 任天堂DS トモダチコレクション »