« GETしましたよぉ~♡ | トップページ | トリトマ »

2009年10月 7日 (水)

最近凝ってるのは…

バナナbananaジュース~~~heart04

少し前に叔母が我が家に

ミキサーを購入してくれましたhappy01

それでバナナジュースを毎日のように

作ってます~catface

ちょっと小腹がすいた時に

バナナジュースを作って飲んでると

間色をあまりしないですむんだよね~coldsweats01

作るのもすっごい簡単だしnote

今度は何か違うものを作ってみようと

思いまぁ~すcatface

にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

健康に良い飲むサラダマテ茶青汁

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TIGER(タイガー魔法瓶) ミルミキサー ミキサー&ミル SKO-B700SF

TIGER(タイ…

¥7,560(税込)

TIGER(タイガー魔法瓶) ミルミキサー ミキサー&ミル SKO-B700SF
TIGER(タイガー魔法瓶) ミルミキサー ミキサー&ミル SKO-B700SFをカートに入れる

ヘルシーな自家製の粉末メニューができるミル機能!チタンコートカッター おろし機能つき

|

« GETしましたよぉ~♡ | トップページ | トリトマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46348635

この記事へのトラックバック一覧です: 最近凝ってるのは…:

« GETしましたよぉ~♡ | トップページ | トリトマ »