« 何でいつもクロスになってるの?? | トップページ | 栗きんとぉ~~~ん♡ »

2009年10月15日 (木)

栗拾いしてきましたぁ~(@^∇^@)

先日、知人の工場の裏にある

栗の木の下で栗拾いをしてきました~happy02

2175←今年は結構取れたよ~heart04

数日前にも

同じくらい拾えたしねhappy01

サイズも今までより

いいサイズも

イッパイあったから食べ応えありそうcatface

2176←一応

タバコと比較してみたけど

あんまりよくわかんないね…coldsweats01






2177

栗拾いも

秋ならではの

楽しみだよね~shine

秋を満喫してるよなぁ~

って感じになりましたwink

あとはこの秋を食べるだけ~~~delicious

楽しみだぞぉ~heart04

にほんブログ村 花ブログへ  
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィリピンライブチャット エンジェルワールド

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)

秋の味覚 釜めし…

¥3,780(税込)

秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)
秋の味覚 釜めし3種セット(特製陶器深釜付き)をカートに入れる

秋の味覚 釜めし3種セット 多治見産の特製釜付き!!

|

« 何でいつもクロスになってるの?? | トップページ | 栗きんとぉ~~~ん♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

栗拾いですか、秋ですねえ。
栗ゴハンとかおいしそうですなあ。

栗といえば昔に山道でこけて手をついた先に栗のイガがあってエライ目にあったことがあります。

まあそうでなくても、たまに上から落ちて来たりしますので注意ですね。

投稿: rikuzen | 2009年10月17日 (土) 22時42分

☆rikuzenさんへ☆

栗ご飯は知人が作ってきてくれたのを
一度食べさせていただきましたぁ~happy01
今年は本当は銀杏拾いも行きたかったんですが
なかなかタイミングがなくていけませんでした。。。(´・ω・`)

あたしもイガの上に尻モチをついて
えらい目にあったことがありますよぉ~weep
rikuzenさんもそんなことあるんですね~coldsweats02
なんだかあたしの中のrikuzenさんのイメージって
完璧な感じの方なので
ちょっと新しい発見ですcoldsweats01


投稿: みぃこ | 2009年10月18日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46456762

この記事へのトラックバック一覧です: 栗拾いしてきましたぁ~(@^∇^@):

« 何でいつもクロスになってるの?? | トップページ | 栗きんとぉ~~~ん♡ »