« お散歩してたら色々見つけたぁ~♪♪ Part1 | トップページ | お散歩のおまけ(^-^; »

2009年10月23日 (金)

お散歩してたら色々見つけたぁ~♪♪ Part2

まだまだ撮影してきました~happy01

2191←ひょうたんのアーチみたいなのも

ありましたよぉ~happy02

ひょうたんが実ってるのを

久々に

見たなぁ~coldsweats01

しかもすっごい立派なのが

2192_2いくつもありましたぁ~heart04

あたしもひょうたん

育ててみたく

なっちゃったよぉ~(○'ω'○)




2193 ←これ

なぁ~~~~んだcatface

モリゾー&キッコロが

こんなところに

いましたよぉ~heart04

ちゃんと見えるから凄いよね~shine

しかもこれも植物で描かれてますhappy02

2194←コレコレsign03

あたしがビックリした植物sign03

真ん中だけ赤色に

なってるのぉ~coldsweats02

模様みたいにsign03

緑の中で赤い色が鮮やかで変わってるなぁ~heart04

って思っちゃったhappy02ポインセチアとかと

同じ種類なのかしら??

画像だと鮮やかさはイマイチ伝わらないなぁ。。。despair

2195←よく見かけるんだけど

いっつもこれの

名前を忘れちゃう…(ー_ー;)

名前を聞いて

あぁ~そうそうって…coldsweats01

思い出すんだよね…sweat02

2196

2197

2198











2199 ←これは

ムラサキシキブだよねsign02

本当に数十分

お散歩しただけでも

色々な植物を

見ることができましたぁ~happy01

またプラプラお散歩しよぉ~っとnote

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』(土佐光起 筆)

源氏物語千年紀 …

¥1,050(税込)

源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』(土佐光起 筆)
源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』(土佐光起 筆)をカートに入れる

額に入れて飾ってインテリアとしてもご利用いただけます。源氏物語千年紀 記念トレシー 『紫式部像』

|

« お散歩してたら色々見つけたぁ~♪♪ Part1 | トップページ | お散歩のおまけ(^-^; »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46517137

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩してたら色々見つけたぁ~♪♪ Part2:

» 千紗のBLOG [千紗のBLOG]
千紗のBLOG [続きを読む]

受信: 2009年11月 6日 (金) 14時55分

« お散歩してたら色々見つけたぁ~♪♪ Part1 | トップページ | お散歩のおまけ(^-^; »