« ご飯の時は仲がいいのねぇ~(^-^; | トップページ | 舌が出てますよぉ~(;・∀・) »

2009年11月 4日 (水)

マザーリーフ大丈夫かなぁ…(ー_ー;)

友達Nの子の小学生のRが

最近花に興味を持っていると

自分で言っていたので

数ヶ月前に

「これはRがちゃんと水をあげて

大きくするんだよ」と言って

丈夫なマザーリーフをまずはあげてみましたhappy01

2209←あたしがあげた時は

葉っぱも4~5枚付いてる位の

大きさでしたが

こんなに大きくなりましたぁ~note

「ちゃんとRが育ててる?」

聞くと

「ちゃんとわたしが水をあげてるよ~」

言っているところに

友達Nが

「ママがあげてるじゃん(ー_ー;)」

「違うもん Rがあげてるもんangry

なぁんて親子で言い合いに…(ー_ー;)

こりゃ気が向いたときだけ水やってるな…sweat02

と思いつつそのやり取りを聞いてましたcoldsweats01

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いします
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アロマオイル ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

骨盤ケアソファ Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ) AIM-FN005 ダークブラウン

骨盤ケアソファ …

¥29,800(税込)

骨盤ケアソファ Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ) AIM-FN005 ダークブラウン
骨盤ケアソファ Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ) AIM-FN005 ダークブラウンをカートに入れる

【予約販売:2009年11月中旬より順次発送】骨盤ケアソファ Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ) AIM-FN005 ダークブラウン

|

« ご飯の時は仲がいいのねぇ~(^-^; | トップページ | 舌が出てますよぉ~(;・∀・) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46634457

この記事へのトラックバック一覧です: マザーリーフ大丈夫かなぁ…(ー_ー;):

« ご飯の時は仲がいいのねぇ~(^-^; | トップページ | 舌が出てますよぉ~(;・∀・) »