« ピンク色のブーゲンビリア(@^▽^@) | トップページ | ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^; »

2009年11月22日 (日)

あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;)

あたしがご飯を食べている時に

真正面でジル君が…sweat02

2227「俺にもいただけますか?cat

こんな感じで

あたしを見ます…(ー_ー;)

ひっじょ~~~~~~~に

食べづらいです…sad

しかも変に行儀良くちょこんと

テーブルに両手をついてるし…sweat02

ちなみに横から見ると

どんな感じなのかといいますと…

2228←こんな感じ…coldsweats01

かわゆすぎでしょ??happy02

こんなんで

おねだりされちゃったら

もうデレデレheart04

あげちゃいますよぉ~~~coldsweats01

それにしても

こんなおねだり技

どこで覚えてきたんだろ…(ー_ー;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いします(//▽//)
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ♪

「ペットの帽子とか♪♪」

更新しましたdrama

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セクシーランジェリー&コスプレ ビビット☆ワタナベ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぷにゅぷにゅのあの感触♪ねこきゅうマウスパッド

ぷにゅぷにゅのあ…

¥1,980(税込)

ぷにゅぷにゅのあの感触♪ねこきゅうマウスパッド
ぷにゅぷにゅのあの感触♪ねこきゅうマウスパッドをカートに入れる

ぷにゅぷにゅのあの感触♪ねこきゅうマウスパッド

|

« ピンク色のブーゲンビリア(@^▽^@) | トップページ | ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46822320

この記事へのトラックバック一覧です: あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;):

« ピンク色のブーゲンビリア(@^▽^@) | トップページ | ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^; »