« 可愛いねぇ~♡ | トップページ | 来週はHEY×3に赤西君だぁ~(@^▽^@) »

2009年11月14日 (土)

金のカエル~~~~(・oノ)ノ

アマガエルが周りに合わせて

色を変えてるんだと思いますが…

でも金色に見えませんsign02sign02sign02coldsweats01

2220←金の蛙発見~~note

って見つけたとき

テンションupupup

だったよぉ~~smile

画像じゃわかりにくいかもだけど

実際に見たときはホントに

2221 光沢っていうか

ラメっぽい感じにも見えて

金色っぽかったんだよぉ~happy02

でもまだ少し

緑色っぽい

感じも残ってるよね…coldsweats01

2222 黄色い葉っぱの上に

いたからこんな感じに

体の色を変化させたのかな?

でもスッゴイよね~sweat01

金色のカエルなんて

なんだか縁起がいい感じがしないsign02

金運がアップしたり

幸せを運んでくれたりして??catface

みんなで

今日は何かいい事でもあるかしら?smile

なぁんて話してましたhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「フライバー」更新しましたぁ~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貸衣装処分品のきものやウェディングドレス・カラードレスを格安でご提供!!まだまだ使える婚礼衣装や洋装小物も多数品揃えしています。

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

親子カエルストラップ

親子カエルストラ…

¥2,079(税込)

親子カエルストラップ
親子カエルストラップをカートに入れる

豪華絢爛!幸せの親子カエルストラップ

|

« 可愛いねぇ~♡ | トップページ | 来週はHEY×3に赤西君だぁ~(@^▽^@) »

動物・生き物」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金のカエル〜
すばらし〜

投稿: 謎のカエル | 2009年11月14日 (土) 22時31分

☆謎のカエルさんへ☆

金のカエルに見えたでしょうか?coldsweats01
あたしには金色のカエルに見えましたが
謎のカエルさんにもそう見えたのでしたら
嬉しいです~~~happy02
撮影してアップした甲斐がありますnote

投稿: みぃこ | 2009年11月15日 (日) 23時51分

こんにちは~(^O^)
金の蛙なんて見たことない~!
なんかとても縁起がよさそう~shine
金の蛙を見てその後なにかいいことありませんでしたか?
気づかないうちに何かあったかもlovely

投稿: どらやき | 2009年11月20日 (金) 14時03分

☆どらやきさんへ☆

アマガエルが葉っぱとか周りの色に
変化するのはちょくちょく見たりしてましたが
こんな風に金色っぽく変化してるのは
初めてだったのでテンションupupup
しちゃいましたぁ~~~happy02
ちょっとラメっぽくなってて
本当に生き物って凄いなぁ~って
思っちゃいましたhappy01

縁起よさそうですよね~note
関係あるかはわかりませんがcoldsweats01
その日にちょっとした臨時収入があったので
このカエルさんのおかげかもheart

投稿: みぃこ | 2009年11月20日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46709014

この記事へのトラックバック一覧です: 金のカエル~~~~(・oノ)ノ:

» 風水 色 [風水 色]
風水とは、目に見えない「気の流れ」を活用して、運勢をよくすることです。風水では運気を揚げるためにに色に注目します。運をよくするための色の使い方など、風水と色について調べたことなどを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 (火) 13時40分

» ほくろ占い [ほくろ占い]
ほくろ占いは、顔や体にあるほくろの位置によって、性格や運勢を占います。ほくろ占いの手な利用法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 13時37分

« 可愛いねぇ~♡ | トップページ | 来週はHEY×3に赤西君だぁ~(@^▽^@) »