« マザーリーフ大丈夫かなぁ…(ー_ー;) | トップページ | う散歩~~(@^▽^@) »

2009年11月 6日 (金)

舌が出てますよぉ~(;・∀・)

あたしが帰ってくる前から

あたしの部屋の前で待っていて

部屋の中にあたしよりも先に入って

人のベッドを占領したかと思ったら…

2213←大の字になって

こんなんです…coldsweats01

ジル君sweat01 凄い顔に

なってますよぉ~coldsweats02

鼻をツンツンしても

知らん顔で大爆睡…sweat02

今日はそんなに疲れるような

出来事があったのか??(ー_ー;)

2214舌が出てるんですけど…coldsweats01

まぁゆっくりと

おやすみくださいませconfident






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ♪

「暗闇で光るバラ??」更新しましたscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手芸サロンベルは手芸用品・布・キルティング・ボタン等を販売 ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FANTASISTA(ファンタジスタ) 幸運シリーズ!!神が宿る黄金の招き猫マーカー!!

FANTASIS…

¥3,675(税込)

FANTASISTA(ファンタジスタ) 幸運シリーズ!!神が宿る黄金の招き猫マーカー!!
FANTASISTA(ファンタジスタ) 幸運シリーズ!!神が宿る黄金の招き猫マーカー!!をカートに入れる

祈る・招く・運が訪れる!!最後のパターは神頼み!!神が宿る「幸運マーカー」

|

« マザーリーフ大丈夫かなぁ…(ー_ー;) | トップページ | う散歩~~(@^▽^@) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46635185

この記事へのトラックバック一覧です: 舌が出てますよぉ~(;・∀・):

« マザーリーフ大丈夫かなぁ…(ー_ー;) | トップページ | う散歩~~(@^▽^@) »