« 来週はHEY×3に赤西君だぁ~(@^▽^@) | トップページ | あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;) »

2009年11月21日 (土)

ピンク色のブーゲンビリア(@^▽^@)

以前あたしが知人Iにプレゼントした

ピンク色のブーゲンビリアnote

ピンク色なんて珍しいなぁって

プレゼントしたんだけど

200910211149000←あたしがプレゼントした時よりも

ピンク色が

濃くなってる感じで

成長してましたぁ~happy02

母親にも同じのを

プレゼントしたんだけど

ピンク色が薄くなってて

成長も全然せず…(ー_ー;)

育て方によって全然違うよね。。。sweat02

うちのピンクのブーゲンビリアは

今年の冬越しさせられるのかしら…bearing

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「デジタルカメラ内臓水中マスク」

更新しましたぁ~camera

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヘンプ(hemp)/Far Out Store

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マジッククリスマスツリー ホワイト 3個セット

マジッククリスマ…

¥1,960(税込)

マジッククリスマスツリー ホワイト 3個セット
マジッククリスマスツリー ホワイト 3個セットをカートに入れる

一晩で育つ!?マジック クリスマスツリー!!

|

« 来週はHEY×3に赤西君だぁ~(@^▽^@) | トップページ | あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46822116

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク色のブーゲンビリア(@^▽^@):

« 来週はHEY×3に赤西君だぁ~(@^▽^@) | トップページ | あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;) »