« あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;) | トップページ | 髪切っちゃった(@^▽^@) »

2009年11月23日 (月)

ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^;

我が家のゲンキくん。

時々、見てると

苦しくないのかな??(ー_ー;)

なぁんて寝方をしてるんだけど…sweat02

2229←息できてんのかしら??coldsweats02

寒いのかな??

でも寒いときは

コタツの中に

入り込むんだよね…

なんだか見てるほうは丸まって

窮屈そうに見えるんだけど

ゲンキにはこの寝方が

寝やすいのかなぁ…coldsweats01

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡」ブログ

「メッセージシクラメンに天使の…」

更新しましたぁ~~~tulip

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

比較Monster.com 留学

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャットポケットPBCA-450 ピンク・ブラウン

|

« あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;) | トップページ | 髪切っちゃった(@^▽^@) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家ってなに?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2009年11月25日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46829655

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^;:

« あの… 食べづらいんですが…(ー_ー;) | トップページ | 髪切っちゃった(@^▽^@) »