« 今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//) | トップページ | Mちんが購入した???イルミ^^; »

2009年12月30日 (水)

クリスマスケーキ争奪戦(ー_ー;)

クリスマスイヴに

何十年ぶりに母親がスポンジケーキを

買ってきて生クリームで

デコっったクリスマスケーキを

作りましたbirthday

そのケーキをあたしが頂いていると…

2247_2←ヤツラが

現れたぁ~~~bearing

まずは

ピョコタンピョコタンとあたしの上に

乗ってきたと思ったら…

隙を見て

生クリームからスポンジからガツガツ

食べ初めて母親に気づかれて

怒られたと思ったら

イチゴをガブリとくわえて逃走…sweat02

離れた所で満足げにイチゴを

食べていた末っ子コロンでした(ー_ー;)

その後もちょくちょく狙いに来ては

母親に怒られてた…coldsweats01

その次に現れたのは…

2249←ジルcat

堂々と母親の横から

やってきて

ケーキをジ~~~~~ッと

ガン見sweat01

どうするのかな~と思いきや

2250

「いただきまぁ~すcat

まだ見つかってない??」

と、生クリームを

ペロペロ…sweat02

こちらももちろん

母親に怒られてましたcoldsweats01

結局最後に怒られたのは

食べれる様子を怒らずに

撮影してたあたしでしたcoldsweats01

2251_2←見つかったぁ~sweat01

ってな顔なのかしら(笑)

仕事で疲れて帰って来て

動物達に癒されたクリスマスイヴ

でしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログhappy01

「ゲルマスパッツ」更新しましたぁ~foot

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドメイン取るならお名前.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

新食感!!もちも…

¥3,654(税込)

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)
新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)をカートに入れる

百貨店で1150万本の大ヒット!Blanc Neige Tanihachi もちもちロール

新食感!!もちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

|

« 今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//) | トップページ | Mちんが購入した???イルミ^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47132482

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ争奪戦(ー_ー;):

« 今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//) | トップページ | Mちんが購入した???イルミ^^; »