« もうすぐクリスマス…(;´▽`) | トップページ | 年末ジャンボ(宝くじ)買っちゃった^^; »

2009年12月26日 (土)

キツネ??(・oノ)ノ

知人の工場でお昼ご飯を食べていると

下のほうに何かやってきたsign03

初めは犬かな?って

思ったんだけど…

Mちんが「キツネっっsign03」って…

2241野生のタヌキとかは

あたしもここら辺で

何度も見たことあったんだけど…

工場の主のHさんも

少し前にキツネ見たって

言ってたし…

Mちんは信じてなかったみたいだけど…coldsweats01

犬にしては鼻がスーッと細長すぎる感じだし

尻尾もなんだか長かった…

皆で キツネだよね?

なぁんて話してたんだけど…

かなり離れたとこから携帯カメラで

撮影したからズームもこれが

精一杯だった…wobbly

これじゃわかんないよねぇ。。。(ー_ー;)

野生のキツネがまだここら辺にいるなんて

Mちんも知人Tも驚いてたcoldsweats01

でもTVでは野生のカンガルーが出たって

やってたし、

そう考えると野生のキツネがいて

それほど不思議でもない??

また会えるかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドクタースリー

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MONO-KA”MI ストラップ キツネ

MONO-KA”…

¥7,644(税込)

MONO-KA”MI ストラップ キツネ
MONO-KA”MI ストラップ キツネをカートに入れる

大自然のパワーをその手に!『MONO-KA”MI』 ストラップ

|

« もうすぐクリスマス…(;´▽`) | トップページ | 年末ジャンボ(宝くじ)買っちゃった^^; »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47062239

この記事へのトラックバック一覧です: キツネ??(・oノ)ノ:

« もうすぐクリスマス…(;´▽`) | トップページ | 年末ジャンボ(宝くじ)買っちゃった^^; »