« 根っこを埋めたネギ♪ | トップページ | うっさーズのご飯育ちましたぁ~(@^▽^@) »

2009年12月 8日 (火)

暖かそうな服もらったよぉ~(@^▽^@)

我が家のゲンキに

大きすぎて着られなかったとのことで

Mちんに可愛いお洋服t-shirt

いただきましたぁ~happy01shine

早速着せてみたよnote

2230←ゲンキってば

ホントカメラが苦手で

携帯を向けるだけで

目をつぶるか、

耳を下げちゃう。。。(ー_ー;)

いじめてる訳じゃないのに…bearing

2231←このフードのファーが

可愛いでしょぉ~heart04

でもわかりにくいね…coldsweats01

この服を着るようになってから

暖かいからか

あんまりコタツに潜り込まなくなった気がするshine

他の服とかはしばらくすると

自分で脱いじゃうんだけど

この服は脱がないで着てるしね~happy01

暖かいのがわかってるのかな?

気に入ってくれたか知らん?catface

にほんブログ村 犬ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セガトイズ さかだちラッキー ホワイト

セガトイズ さか…

¥8,316(税込)

セガトイズ さかだちラッキー ホワイト
セガトイズ さかだちラッキー ホワイトをカートに入れる

セガトイズ さかだちラッキー ホワイト

|

« 根っこを埋めたネギ♪ | トップページ | うっさーズのご飯育ちましたぁ~(@^▽^@) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46949790

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かそうな服もらったよぉ~(@^▽^@):

« 根っこを埋めたネギ♪ | トップページ | うっさーズのご飯育ちましたぁ~(@^▽^@) »