« 忘年会2009 | トップページ | 今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//) »

2009年12月29日 (火)

石神さんに行って来た~(@^∇^@)

友達Nとその娘3人の計5人で

三重県鳥羽市相佐の石神さまに行ってきましたhappy01

カーナビで何度も迷いながら…coldsweats01

女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれると

言われているんだって~lovely

友達と一緒にお願いをして

お守りを購入して帰ってきましたwink

2287

↑これは行く前にお土産やさんのところで

食べたヒアルロンサンっだったっかコラーゲン

だったか忘れちゃったけど

入ったアイスクリームsmile

2288

↑こっちは帰りにインターで食べた

肉うどんです~smile

もっと違うもの撮影してこいって感じだよね…coldsweats01

本当はもっと色々撮影したんだけど

親に借りたデジカメに入ってて…

そのまま返しちゃったままなもんだから…bearing

|

« 忘年会2009 | トップページ | 今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//) »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51598942

この記事へのトラックバック一覧です: 石神さんに行って来た~(@^∇^@):

« 忘年会2009 | トップページ | 今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//) »