« 半分だけ~~(・。・) | トップページ | 犬は庭を駆け回らないの??(ー_ー;) »

2009年12月16日 (水)

年賀状作成

皆さんはもう

年賀状は作成済みでしょうかsign02

あたしはまだです…(ー_ー;)

ヤバイ…bearing

ネットで無料の素材などを

探してるんですけど

時間がかかってかかって…crying

しかもなかなかこれってのが見つかりませんdespair

皆さんはどうやって作成してますかぁsign02

どっかカッコ可愛い

トラの素材のサイトとかないかしら…sweat02

今からまた探しに行ってまいります~run

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いします
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「アナスイ 可愛いアイテム♪」

更新しましたぁ~ribbon

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

振袖・振袖レンタルなら【紬のたけやま】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自宅でパソコン教室 ぱそともくんグラン

自宅でパソコン教…

¥9,000(税込)

自宅でパソコン教室 ぱそともくんグラン
自宅でパソコン教室 ぱそともくんグランをカートに入れる

自宅のパソコンがパソコン教室に!

|

« 半分だけ~~(・。・) | トップページ | 犬は庭を駆け回らないの??(ー_ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状私もまだなの、良いのがあったら教えてね~
最後の手段は、猫の写真に、レタッチで、虎縞を描く!なんちゃって‥

投稿: ジェナス | 2009年12月18日 (金) 20時17分

☆ジェナスさんへ☆

こんにちわぁ~happy01
年賀状は結局
母親が本屋で買ってきた年賀状素材付きの
ソフトの中から選ぶことになりそうですsad
あまり気に入った素材がなかったんですが
もう時間的にそんなことも言ってられないので…crying
あたしもジェナスさんのように色々と知っていれば
あたしも我が家の猫の画像を使って
色々と出来るんですが…crying
自分の機会音痴を悔やみます~~~down

投稿: みぃこ | 2009年12月19日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47039710

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作成:

« 半分だけ~~(・。・) | トップページ | 犬は庭を駆け回らないの??(ー_ー;) »