« 石神さんに行って来た~(@^∇^@) | トップページ | クリスマスケーキ争奪戦(ー_ー;) »

2009年12月29日 (火)

今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//)

23日に友達Nから連絡があって

「子供達と買い物に行ったら

(友達Nの子の長女Rが)

「これみぃこちゃんが好きそう~

買ってってあげようかな」って言ってたけど

時間がなかったから

「買わなくていいって~いくよぉ~coldsweats02って

言ったんだけど

「やっぱ買ってくるわぁ~!!」

って行って買いに行っちゃってさ~

しかも

「みぃこちゃんの家に寄って!!」

って言うもんだから

おかげで時間がないのに家まで

寄らされたよ…(ー_ー;)」

だって…coldsweats01

Rがあたしに~~~weep

その話を聞いてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ~weep

小さなサンタがクリスマスpresent

ポストに入れておいてくれたって言うもんだから

仕事終わって急いで帰宅して

見てみると…

2243←急いでたらしいのに

ちゃんと

ラッピングまで~happy02

ちっちゃなサンタさんが

自分のお小遣いで

買ってくれたpresentは何かなぁ~なぁんて

もうワックワクheart04しながら開けてみると…

2244←缶バッジでしたぁ~~~happy01

そういえば…

ディズニーシーで買った

お気に入りの

ピンバッジを失くした事

少し前に話したなぁ~coldsweats02

そんな会話を覚えてて

買ってくれたんだぁ~なぁんて考えたら

ホント涙でそうになるくらい

嬉しかったぁ~~~crying

Rはホント生まれたころからミルクあげたり

添い寝したりオムツ替えたり

幼稚園にお迎えに行ったこともあったっけcoldsweats01

我が子のように怒ったりもしてる子が

本当に大きくなったなぁ~happy02

しかも今まではママと一緒に

選んだりしてたのに

あたしの為にRが自分で選んで

自分のお小遣いで

プレゼントpresentしてくれるなんてweep

しかもあたしが前に持ってて

無くしてショックだった

お気に入りのピンバッジってのは

2245←これなんだよね~

ピンクのドクロの

ピンバッジsign03

ちゃんとこれのこと

覚えてて

あたしが好きそうなのって

Rなりに考えたんかなぁ~って

友達Nと話してて

成長したなぁ~なぁんて思っちゃったよconfident

プレゼントも嬉しかったけど

何よりあたしの為にRが考えて

行動してくれた気持ちが本当に

嬉しかったぁ~shine

今年のクリスマスは

可愛いサンタさんに最高のpresentをもらえて

本当に嬉しかったですheart04

今度Rに会ったらムギュ~~~って

抱きしめてあげたいよぉ~~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ♪

「可愛いハートバッグ~♪」

更新しましたぁ~~~bag

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カルシウム補給でイライラ解消!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」

ディズニーキルト…

¥8,190(税込)

ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」
ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」をカートに入れる

ディズニーキルトラグ 「暖炉のそばで」

|

« 石神さんに行って来た~(@^∇^@) | トップページ | クリスマスケーキ争奪戦(ー_ー;) »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

心に響いた言葉・話etc」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47123993

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はちっさなサンタがやってきた(//▽//) :

« 石神さんに行って来た~(@^∇^@) | トップページ | クリスマスケーキ争奪戦(ー_ー;) »