« 髪切っちゃった(@^▽^@) | トップページ | 暖かそうな服もらったよぉ~(@^▽^@) »

2009年12月 7日 (月)

根っこを埋めたネギ♪

ずいぶん前に

根っこつきのネギを購入して

上の部分だけ使用して

根元部分だけをMちんがMy畑に

植えたんだけど…

今じゃ何度も収穫できてます~~~happy01

2234←今回はこれだけ

収穫しましたnote

夏場とかに冷麦を食べるときは

本当にしょっちゅう

収穫してネギを買わずに

過ごせましたぁ~catface

結構立派に育ってるでしょ?scissors

そういえばちょっと前の

「嵐の宿題君」のスペシャル内で

ほったらかし実験でもやってて

皆ビックリしてたけど

何年も前から普通に育ててたから

知らない人のほうが多いの?なぁんて

あたしはそっちのほうに

ちょっとビックリしちゃった…coldsweats01

まぁあたしの場合は 一人暮らししてたときに

生活費の消費を抑えるために

あたしはやってたからなぁ。。。(;´▽`)

にほんブログ村 花ブログへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「簡単♪皮むき器…」

更新しましたぁ~~~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最先端医療美容液

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高級料亭御用達 馬刺し「馬いう〜」お一人様完食サイズミニパックセット 馬刺し300g 馬タテガミ刺し100g 馬レバー刺し100g 製造メーカーだから実現したこの価格

高級料亭御用達 …

¥3,150(税込)

高級料亭御用達 馬刺し「馬いう〜」お一人様完食サイズミニパックセット 馬刺し300g 馬タテガミ刺し100g 馬レバー刺し100g 製造メーカーだから実現したこの価格
高級料亭御用達 馬刺し「馬いう〜」お一人様完食サイズミニパックセット 馬刺し300g 馬タテガミ刺し100g 馬レバー刺し100g 製造メーカーだから実現したこの価格をカートに入れる

馬刺し専門店直送!鮮度プリッ!高級料亭御用達 馬刺し「馬いう~」

|

« 髪切っちゃった(@^▽^@) | トップページ | 暖かそうな服もらったよぉ~(@^▽^@) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちわです。
稲とかも刈り取った後ほっておくと又伸びてきますねえ。

気にしてないだけで結構身近にも多いんじゃないかなあ。
知らないのは多分自分で育てる機会がないからなんでしょうね。

投稿: rikuzen | 2009年12月10日 (木) 09時48分

☆rikuzenさんへ☆

そうですよね~happy01
あたしも一人暮らしで貧乏生活をしなきゃ
知らなかったかもしれないし…coldsweats01
稲もほっておいて伸びてきたら
また同じように美味しく食べられるんですかね~catface
他にも色々ありそうなので
調べて見つけたいなぁ~なぁんて
思ってますhappy02

投稿: みぃこ | 2009年12月12日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46950222

この記事へのトラックバック一覧です: 根っこを埋めたネギ♪:

« 髪切っちゃった(@^▽^@) | トップページ | 暖かそうな服もらったよぉ~(@^▽^@) »