« ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^; | トップページ | 根っこを埋めたネギ♪ »

2009年12月 6日 (日)

髪切っちゃった(@^▽^@)

ご無沙汰してしまいました…coldsweats01

ここのとこ色々あって

ちょっとさっぱりしたい気分になっちゃって

脇下近くまであった髪の毛を

ばっさり肩上位まで

幼馴染のお姉ちゃんに

切ってhairsalonもらっちゃいましたぁ~~~happy02

イメージ的には加藤夏樹ちゃんのような

髪型かなnote

(顔は全然違うけど…coldsweats01

こんなに短くしたのは何年ぶりだろ…coldsweats01

10年以上は経ってるかも??coldsweats02

今の時期は 

ファーとかフード付の服を着ることが多くて

長い髪がちょっと首の辺りで

モサモサするのが嫌だったんだよね。

ちょっと首の辺りが慣れるまでスースーするけど

さっぱりしたよぉ~happy01

良い気分転換になりましたぁ~~happy01

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛いお花見~~っけ」

更新ましたtulip

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無添加化粧品の自然派clubサスティ

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超簡単!癖をつけずにピタッと髪留め『髪ピタ』 売れ筋9種類セット

超簡単!癖をつけ…

¥3,307(税込)

超簡単!癖をつけずにピタッと髪留め『髪ピタ』 売れ筋9種類セット
超簡単!癖をつけずにピタッと髪留め『髪ピタ』 売れ筋9種類セットをカートに入れる

超簡単!癖をつけずにピタッと髪留め『髪ピタ』 売れ筋9種類セット

|

« ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^; | トップページ | 根っこを埋めたネギ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰するの?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2009年12月 6日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/46937756

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切っちゃった(@^▽^@):

« ゲンちゃんなんで顔隠してんの??^^; | トップページ | 根っこを埋めたネギ♪ »