« 犬は庭を駆け回らないの??(ー_ー;) | トップページ | キツネ??(・oノ)ノ »

2009年12月20日 (日)

もうすぐクリスマス…(;´▽`)

まぁあたしには関係のないお話なんですが…

クリスマスプレゼントpresent欲しい~~~crying

まぁそんなわがままは置いといて…

毎年ケンタッキーのCMが

この時期バンバン流れてますよね~happy01

そのCMソングの詩を聞いて

いつもふと笑ってしまうんですが…

noteク~リスマスが今年もや~ってくる~note

悲しかった出来事を消し去るように~

さぁ~パジャマを脱いだ~ら出かけよう~note

ってな歌詞だったと思いますが…

(間違ってたらすいませんcoldsweats01

その中の

「パジャマを脱いだら出かけよう」って部分を

聞くと

「パジャマ脱いだら下着じゃん…sweat01coldsweats01

想像していつもプッッhappy02と笑ってしまうんですよね

そんなんが理由でってのも変な話なんですが

なんだかつい笑顔になってしまうので

このCMが流れるのを毎年

楽しみにしてしまうみぃこですcatface

今年ももう少しの間流れては

つい笑っちゃうんだろうなぁ~smile

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「お手軽イルミ☆」

更新しましたぁ~xmas

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

薔薇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペット ツリー S 2個セット

ペット ツリー …

¥2,520(税込)

ペット ツリー S 2個セット
ペット ツリー S 2個セットをカートに入れる

ペット ツリー S 2個セット

|

« 犬は庭を駆け回らないの??(ー_ー;) | トップページ | キツネ??(・oノ)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

関係ってなに?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2009年12月21日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47060686

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス…(;´▽`):

« 犬は庭を駆け回らないの??(ー_ー;) | トップページ | キツネ??(・oノ)ノ »