« 年末ジャンボ(宝くじ)買っちゃった^^; | トップページ | 石神さんに行って来た~(@^∇^@) »

2009年12月28日 (月)

忘年会2009

20日の日曜日に

友達同士で忘年会を

やってきましたぁ~happy01

今年は焼肉~~~~heart04heart04heart04

レバ刺し、ユッケ、カルビ、ロース

テールスープ~~~~delicious

たらふく食べちゃいましたぁ~happy01

今年は全員集合で

色々な話して笑った笑った~happy02

楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「鼻水に困っている方必見?^^;」

更新しましたぁ~~~sweat02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

革財布通販ショップ。オリジナルのパイソン革財布を中心に多種多様な革財布を販売しております。 財布以外にもパスケース・カードケース・名刺入れ・キーケース等多くの革製品を取り扱っております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mr.大統領 マスク

Mr.大統領 マ…

¥2,310(税込)

Mr.大統領 マスク
Mr.大統領 マスクをカートに入れる

Mr.大統領 マスク

|

« 年末ジャンボ(宝くじ)買っちゃった^^; | トップページ | 石神さんに行って来た~(@^∇^@) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47081109

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2009:

« 年末ジャンボ(宝くじ)買っちゃった^^; | トップページ | 石神さんに行って来た~(@^∇^@) »