« グッちゃんのひなたぼっこ(@^∇^@) | トップページ | レモン収穫~~~(@^▽^@) »

2010年1月30日 (土)

何でそんなに見るの?(ー_ー;)

お正月に親戚の家に

挨拶しながら遊びに行ったんですが…

そこの家のdogのアイちゃんが

あたしに興味津々??coldsweats01

というかアイちゃん

かなり可愛い可愛いで育てられたもんだから

あたしみたいにいたずらしたりするような

人間が珍しいみたいで…

2252←こんな風に

ジィ~~~~ッと

あたしのこと見てた…coldsweats01

あたしの真正面に陣取って

コタツ机の上にあごを乗せて

ジィ~~~~ッって…sweat02

家族もこんな風にしてるの始めてみたって

親戚一同大爆笑…coldsweats01

あたしに惚れたか?smile

と言いたいけれどアイちゃんはtoilet女の子だし…

2253 dog「なんかヤバイ奴が

きたなぁ。。。annoy

なんてな感じかしら(ー_ー;)

そんな顔で見られたら

あたしのいたずら心を

くすぐるだけなのにぃ~~~smile

正月早々から大爆笑を

させてくれた可愛いアイちゃんでしたぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バストアップのことなら、おまかせ! ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぎゅっと生しぼり ワンちゃん用☆国産 デザートジュース バラエティパック 20本

ぎゅっと生しぼり…

¥5,460(税込)

ぎゅっと生しぼり ワンちゃん用☆国産 デザートジュース バラエティパック 20本
ぎゅっと生しぼり ワンちゃん用☆国産 デザートジュース バラエティパック 20本をカートに入れる

大切なワンちゃんのリフレッシュに安心の一本!

ぎゅっと生しぼり ワンちゃん用☆国産 デザートジュース バラエティパック 20本

|

« グッちゃんのひなたぼっこ(@^∇^@) | トップページ | レモン収穫~~~(@^▽^@) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47378796

この記事へのトラックバック一覧です: 何でそんなに見るの?(ー_ー;):

« グッちゃんのひなたぼっこ(@^∇^@) | トップページ | レモン収穫~~~(@^▽^@) »