« Mちんが購入した???イルミ^^; | トップページ | CR牙狼XX  »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年も

このブログに遊びに来てくださった皆様、

そしてコメントを下さった皆様のおかげで

こうやって更新し続けることができましたhappy01

三日坊主のあたしが

これだけ続けてこれたのは

皆さんのお陰でございますhappy02

本年も

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

« Mちんが購入した???イルミ^^; | トップページ | CR牙狼XX  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

最近はすっかり冷え込んでますが、体調には気をつけたいものですね。
ではでは!

投稿: rikuzen | 2010年1月 3日 (日) 14時26分

えーっ‥
寒中お見舞いの時期になってしまいましたが‥
今年もどうか宜しくお願します。

猫ちゃんたち、元気ですか?
家の居候猫は、やたら元気です。
お陰で、私も楽しくてストレス緩和されてますは~

投稿: ジェナス | 2010年1月 9日 (土) 20時31分

☆rikuzenさんへ☆

こちらのほうこそブログを放置してしまって
ご挨拶も
お返事も遅くなってすいませんでしたbearing
もう2月になってしまいますがcoldsweats01
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますhappy01


☆ジェナスさんへ☆

こちらのほうこそブログを放置してしまって
ご挨拶も
お返事も遅くなってすいませんでしたbearing
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~happy01
catもうさぎ達もdog
超がつくほど元気ですよぉ~happy01
あたしが寝込んでいる間もバッタンバッタン
やりたい放題で悩ませてくれましたcoldsweats01
ジェナスさん所の居候(笑)猫ちゃんも
元気そうでなによりです~smile
動物は癒してくれますからね~heart04
やんちゃで悩まされもしますが…sweat01

投稿: みぃこ | 2010年1月25日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47180400

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございますm(_ _)m:

« Mちんが購入した???イルミ^^; | トップページ | CR牙狼XX  »