« 明けましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | かなりご無沙汰してしまいました (;´▽`) »

2010年1月 2日 (土)

CR牙狼XX 

先日、友達Oから連絡があって

怖い台にハマっちゃったとの事…

どんな台なんだ?

と言うことで忘年会の時間まで

うちに行くと言っていた友達を

覗きに行ってみた。

2246 ←友達Oが

打ってた台。

牙狼(ガロ)

あたしも

その日0回で

500回転以上だった台に

着席して打ってみた…

打っても打っても当たらない。。。(ー_ー;)

しまいにゃ1000回超えて

こうなりゃヤケだと1300まで打った。。。bearing

もうダメだと

やめようと思った頃に

大当たり~~~~heart04

でも1回で終了。。。

最悪やぁ~cryingと思って60ちょっと

回したところで

また大当たりして

そこから怒涛sign02の快進撃~~~heart04

18連しましたshine

おかげで60Kくらい負けてたのに

更に20Kちょっとの勝利で

忘年会に行くことが出来ました~coldsweats01

でもホント怖いのね。。。(ー_ー;)

時短もないし…

どれくらいの台に座ればいいのか

どのアクションが熱いのか

全然わかんない~~~crying

情報求むsign03ですbearing

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「ジルスチュアート コンパクト☆」

更新しましたぁ~shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

比較☆パチンコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パチ魂

パチ魂

¥4,179(税込)

パチ魂
パチ魂をカートに入れる

勝率UPの裏技マシン!?「パチ魂」お買い得

|

« 明けましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | かなりご無沙汰してしまいました (;´▽`) »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこが連絡したの?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2010年1月 4日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47081103

この記事へのトラックバック一覧です: CR牙狼XX :

« 明けましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | かなりご無沙汰してしまいました (;´▽`) »