« レモン収穫~~~(@^▽^@) | トップページ | お年玉年賀はがき当選してるか調べてきた^^ »

2010年2月 6日 (土)

ヘアカラーしました(@^▽^@)

少し前に

髪の毛の色を変えてみましたぁ~happy01

今回はこれにしてみましたnote

2256_3プリティア ふんわり泡カラー ナチュラルアッシュ

初めてプリティアの泡でくしゅくしゅってのを

使ってみたけど…

そんなに泡泡って感じでもなかったよ。

数日ですぐに明るい色に

なっちゃうあたしにしては

結構キープしてくれたかなhappy01

次もこれにしようか考え中ですnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貸衣装処分品のきものやウェディングドレス・カラードレスを格安でご提供!!まだまだ使える婚礼衣装や洋装小物も多数品揃えしています。

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組

洗い流さなくてO…

¥9,922(税込)

洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組
洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組をカートに入れる

つけっぱなしOK! Leave On の「髪の美容液」洗い流さなくてOKトリートメント 「プラーナ アミノビューティ」3本組

|

« レモン収穫~~~(@^▽^@) | トップページ | お年玉年賀はがき当選してるか調べてきた^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47492866

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカラーしました(@^▽^@):

« レモン収穫~~~(@^▽^@) | トップページ | お年玉年賀はがき当選してるか調べてきた^^ »