« ディズニーシーのお土産もらっちゃった♡ | トップページ | きんかんジャム♪ »

2010年2月10日 (水)

無性に泣きたいときってあるよね…^^;

無性に泣きたい時ってあるよねcoldsweats01

出来ればうれし泣きだといいんだけど…

でもそんなにうまくはいかない…sweat02

淋しいと感じるとき、無性に不安な時、

ストレスが溜まってる時…

あたしが無性に思いっきり

泣きたいcryingと思うのは

そんな時かなぁ。。。

涙を流すことって結構心にも体にとっても

良いってことを

以前 聞いたことがあるんだよねhappy01

心を開放して涙を流すことは

体にとっては

汗とかと同じように毒素を

涙からも出してくれたりもするんだってnote

心にとっては

涙を流すことで心を開放させて

心に溜まったモノを

吐き出して洗い流してくれたりするんだってhappy01

泣いた後スッキリしたりするもんねwink

(目とか腫れたり赤くなったりしちゃうけど…(ー_ー;))

大人になると涙を流す機会って

少なくなったり 我慢したりすることもあるよね。

あたしはできるだけ

happy02poutthinkhappy01

大切にしたいって

思ってはいるんだけど…sweat02

仕事とかだと特に喜怒哀楽を

なかなか表に出したり出来ないことが

多かったりするので

そんな時は

家に帰って感動weepするようなTVtvやDVDcd

bookなどを見たりして

思いっきり涙を流すこともありますcoldsweats01

スッキリしてお化粧rougeのノリも良くなったり

って事もあるらしいですよぉ~shine

ストレスはお肌の敵ってよく言うもんね~catface

意地っ張りで素直じゃないもんだから

以前心のバランスを崩して

辛い思いを経験したあたしにとって

今は

涙を流すことは

人間にとって凄く大切な事だと思ってますhappy01

最初にも言ったように

できることなら

うれし涙だったら最高なんだけどネcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小さな幸せを感じたい♡ 」ブログ

「可愛い♡ ニナリッチ…」更新完了~happy01present

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本革ソファやノグチテーブル、ブランドインテリア家具も超特価

↑クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へミシンク 『Dreamer's Journey』

へミシンク 『D…

¥3,129(税込)

へミシンク 『Dreamer's Journey』
へミシンク 『Dreamer's Journey』をカートに入れる

聴き心地は、夢心地♪ヘミシンク『Dreamer’s Journey』

|

« ディズニーシーのお土産もらっちゃった♡ | トップページ | きんかんジャム♪ »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47518435

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に泣きたいときってあるよね…^^;:

« ディズニーシーのお土産もらっちゃった♡ | トップページ | きんかんジャム♪ »