« ほじほじしないでください~~~(`□´) | トップページ | ウサギのにんじん♪♪(@^∇^@) »

2010年2月21日 (日)

ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ

今日はお天気が良かったので

ルイとお外で遊びましたぁ~heart04

2291

↑ポカポカ陽気にルイ君もウトウト??happy01

2292

毛づくろいも忘れないよぉ~wink

2293

ちゃんとかっこよく写してよぉ~note

2294

ちょっと目を離したら…

coldsweats02

プランターの中で足を伸ばしてデロォ~~~ンsweat01

ちょっと~~~sign03

怒られるのあたしなんですけど…sweat02

でもぴったりサイズで居心地良さそう~happy01

母親には内緒でしばらくここで

お昼寝タイムとなりましたcoldsweats01

|

« ほじほじしないでください~~~(`□´) | トップページ | ウサギのにんじん♪♪(@^∇^@) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51599347

この記事へのトラックバック一覧です: ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ:

« ほじほじしないでください~~~(`□´) | トップページ | ウサギのにんじん♪♪(@^∇^@) »