« きんかんジャム♪ | トップページ | ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ »

2010年2月13日 (土)

ほじほじしないでください~~~(`□´)

前に植えたチューリップの

球根から芽が出てきて

顔をだしてくれましたぁ~happy01

2259

←ほんの

ちょこっとだけ

だけどね…coldsweats01

知人Tが

「もっと

見せてやるsmile

と言って

土をホジホジしようと

したので

ダメ~~ッpout

しかってやりましたcatface

まだ寒いからなかなか出てこれないんだよねhappy01

ゆっくりでいいから

大きくなって可愛い花を見せてね~happy02

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バストアップ ナノカプセル ←クリックお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生花 チューリップ花束 黄色

生花 チューリッ…

¥3,675(税込)

生花 チューリップ花束 黄色
生花 チューリップ花束 黄色をカートに入れる

春らんまん♪みんな大好きチューリップの花束

|

« きんかんジャム♪ | トップページ | ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/47493176

この記事へのトラックバック一覧です: ほじほじしないでください~~~(`□´):

« きんかんジャム♪ | トップページ | ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ »