« ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ | トップページ | かくれんぼ??(´-`;) »

2010年3月 8日 (月)

ウサギのにんじん♪♪(@^∇^@)

黒田五寸にんじんhappy01

タネを蒔いたんだけど…

あたしのお世話不足で

あんまり成長しなかった…coldsweats01

ということで~~~~

我が家のうっさーズのお食事用になりましたぁ~catface

2285_2

↑我が家のウサ一族も

大喜びで

葉っぱまでおいしく食べてくれてるので

来年もまた

ウッサーズのにんじん育てようかしらcatface

2286_2

↑少しあたしも食べてみたけど

野菜スティック用には そのまま丸かじりできて

ちょうど良いサイズかもnote

|

« ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ | トップページ | かくれんぼ??(´-`;) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51590993

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのにんじん♪♪(@^∇^@):

« ルイくんの日向ぼっこ&うさんぽ | トップページ | かくれんぼ??(´-`;) »