« 誕生日のお祝い(//▽//) | トップページ | 2010年に見た桜 ~お出かけ編~  »

2010年3月29日 (月)

2010年に見た桜 ~知人の工場編~

今年も桜には心和ませていただきましたshine

色々なところで魅せてくれた桜の

風景を今年も撮影cameraしたのでアップしま~すwink

2314

↑ちょっと遠いけど

池の奥に桜cherryblossomが咲いてますhappy01

2315

↑↓これは知人の工場の桜の木ですhappy01

ここ数年ここの桜には

本当に和ませていただいてますhappy02

2316

いつまでここの桜を見ていられるんだろうなぁ。。。

2317

↑↓Tじいちゃんがいつも座ってたイスが

置いてありましたぁ~happy01

誰かここで花見したな~smile

2318

2319

本当に知人Hの家の桜は

立派だなぁ~confidentheart04

2320

↑夕日に照らされた桜も撮影したんだけど…

わかんないね…coldsweats01

でもこれもまたキレイだったなぁ~happy02shine

|

« 誕生日のお祝い(//▽//) | トップページ | 2010年に見た桜 ~お出かけ編~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/51620327

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年に見た桜 ~知人の工場編~:

« 誕生日のお祝い(//▽//) | トップページ | 2010年に見た桜 ~お出かけ編~  »